パチスロ バイオハザード5

ちん肉マンさん
[Lv.1]初心者

[質問102875]ちん肉マンさんからの質問

後乗せについて

締切済
日時:2012/12/26 22:52:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった51

ハザードラッシュ残り5Gから後乗せ演出で復活したときにキャラクターが台詞をいいますが、その時に赤文字だと何かを示唆しているのでしょうか?
因みにクリスが『当然だか継続だ』と赤文字ででて、その後50,30,30,30と後乗せしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/26 23:32

ストック抽選は内部モードが上がる程数量が増えて最高10個迄一回の抽選でストックします。
その上のモードに上がればプレミアム抽選を受けられます

これからもハザード楽しんで下さいな
(*´艸`)ワラ

ムパさん
[Lv.10]名誉教授

ムパさんからの回答

日時:2012/12/26 23:12

後半の30 30 30は告知がクリスでは無くシェバじゃなかったですか?
シェバなら後乗せでは無くセットのストック放出です。
赤文字『当然だが…』は後乗せ時に良く出る演出です。

ちん肉マンさん

ちん肉マンさんからのコメント

回答有難うございます。
30G・3回はおっしゃる通りシェバでの復活でした。

バイオも後乗せでのセットストックがあるんですね、勉強になりました

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)