パチスロ バイオハザード5

『小林』さん
[Lv.4]検証員

[質問102744]『小林』さんからの質問

小役履歴

未解決
日時:2012/12/25 00:03:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった59

通常時弱チャンスリプレイを2G連続で引き3G目は右下がりベルだったんですが、履歴にchanceと出たんで確定役?と思ったんですがVフラッシュなし。一応PZには入りました。

履歴のchanceとはどんな時に出るんですか?レア役じゃなくても演出として出たりするんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/25 12:27

共通ベルの扱いについては解析は出てませんが、可能性は有りますね。
特定役×2でも抽選してるので確証は有りませんが

通常ベルでの小役アイコン『chance』はかなりレアな部類ですから良いもの見た程度で良いと思いますよ
(笑)

『小林』さん

『小林』さんからのコメント

二度も回答ありがとうございます。解析出てないからこそのドキドキ感もありますしね。ありがとうございました。

この質問についての回答

さはらなかはまさん
[Lv.2]回答好き

さはらなかはまさんからの回答

日時:2012/12/25 10:35

私も通常時引きました。

ベットボタンで4択の演出から、ウェスカー対決になり、それから確定役が…!!

ちなみに、出目は、
左リール:ス/ベ/リ
中リール:リ/ベ/バー
右リール:リ/ス/バー
でした。
※すべて上段から
出目的には、強チャンスリプ外れみたいな感じですね。

Vフラッシュもして、履歴表示は赤っぽいchance表示でした。

当然の事ながら、直撃ARTでした♪

『小林』さん

『小林』さんからのコメント

確定役も履歴ではchanceで表示されるんですね。残念ながら今回自分が引いたのは共通ベルだったんで次は確定役引きたいと思います。

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/25 06:00

共通ベルの一部で表示される時が有りますね。
共通ベルでも内部モードの昇格抽選受けてますので内部モードの状態でchanceと表示される時が有ります。
通常時は判別出来ませんが、ラッシュ時のナビ無しベルが(中段以外)共通ベルです
ラッシュ時にもエピソード突入契機になったりします。

『小林』さん

『小林』さんからのコメント

あっ確かに共通ベルでエピソード結構ありますよね。因みに履歴にレア役3つでCZ確定でしたよね。共通ベルの一部ならその抽選受けられるんですか?一応履歴でチャンスリプレイのアイコンと一緒に白く点滅してたんで。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/25 02:27

あ…画面じゃなく履歴でしたか

CHANCEの周りは青色の
アイコンですよね?

それはチャンスリプレイを引いたという
アイコンですよ

『小林』さん

『小林』さんからのコメント

回答ありがとうございます。chanceって黄色ってかオレンジっぽい色でしたね。まだバイオ打ったの2回目ですが初めて見たんで。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/25 02:25

CHANCEは高確にいるかも?
チャンスゾーンに当選してるかも?
などの示唆だと思います
『小林』さんの場合は
弱チャンスリプレイでそういう状態に
なったのです

ただ、あくまでもチャンスで
確定ではないので何も起こらず
スルーもありえますよ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)