パチスロ バイオハザード5

HYDE狂さん
[Lv.1]初心者

[質問102689]HYDE狂さんからの質問

ゾンビ通過

未解決
日時:2012/12/24 07:00:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった21

通常時に
半透明なゾンビが1体か2体横ぎるんですけど
高確ですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/24 09:14

マジ二通過はCZの期待度アップ演出ですが法則が有ります。
リール第一停止で出現した場合はほぼ前兆確定になります。

てっちゃんさんは、誤解されてますが。
マジニ群はレア役対応で、レア役否定でCZ確定になります。

この質問についての回答

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/24 23:31

回答やないです回答はみなさんがされてますので  やっぱり「ゾンビ」って言いますよね俺の周囲も「ゾンビ」って言うてます 「マジニ」って馴染みませんよね

だきいさん
[Lv.2]回答好き

だきいさんからの回答

日時:2012/12/24 21:36

第一停止で通過したけどpzいかなかったよー
今

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/24 09:52

ムパさん、
訂正ありがとうございます

そうでした
昨日丁度コンビニで立ち読みして
覚えたばっかりなので
ド忘れしてしてました

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/24 09:32

訂正箇所が有ります
マジニ出現時の
リール第一停止出現で前兆確定の部分に誤りが有りますm(_ _)m

リール第一停止出現(のみだけでも)前兆確定です。

まあくん44さん
[Lv.2]回答好き

まあくん44さんからの回答

日時:2012/12/24 09:10

自分が打ってる感じだと、1体はベルorハズレ、2体はリプレイ、群だと特定役、それを否定すると前兆濃厚だと思います。

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/24 08:21

チャンスゾーン突入へのチャンス示唆です
1体、2体、群と3パターンあり
群だとチャンスゾーン突入確定だ
そうです

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/24 07:15

マジニはCZ示唆ですかね。

キラーのぶさん
[Lv.6]セミプロ

キラーのぶさんからの回答

日時:2012/12/24 07:10

自分もそう思います。ただ高確の可能性も考えられますがPZなどの前兆の際も見掛けますのでそれらの示唆ではないでしょうかたまにガセもありますが…。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)