パチスロ バイオハザード5

§TAKUMI§さん
[Lv.1]初心者

[質問102685]§TAKUMI§さんからの質問

通常時

締切済
日時:2012/12/24 01:35:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった20

通常時にリプ3連、ベル3連で高確抽選?リプ4連、ベル4連って高確確定?今日、ベル5連きてART入ったんですけど、リプ5連、ベル5連はART確定なんですか?そこら辺詳しく分かる方教えて下さい!
ちなみに、リプ5連、ベル5連以上続いた場合セット数上乗せてきなのとかあるんですか?(ゴットみたいな感じのやつ)
お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/24 09:42

訂正m(_ _)m

マジニ出現時
第一リール停止出現でほぼ前兆確定の文章に誤りが有ります。

第一リール停止出現『のみだけでも』ほぼ前兆確定になります。

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/24 09:04

皆さんが仰ってる通りですが、小役の連続によるCZ当選は(レア役枠内3個含む)PZ、WZのループ率(最高80%)上位の状態のモード選択率が優遇される特典が有り。
小役の連続からのCZ解除でラッシュ当選した場合にラッシュ後のCZ再突入(何もレア役引かずに)
解除→ラッシュ→CZの
天国状態のような
ラッシュの連続放出の要因の一つになる場合が結構有ります。

涙桜さん
[Lv.1]初心者

涙桜さんからの回答

日時:2012/12/24 08:11

リプ、ベル3連でパニックゾーン抽選。
4連でパニックゾーン確定。
5連でパニックゾーン1回上乗せといった感じでART確定ではなかったはずですよ(*^^*)

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/24 03:41

雑誌には5連の事は
書いてないですが、
①5連の時も4連の時みたいに
エフェクトが発生しましたか?
②5連の時は連続演出でしたか?
それともチャンスゾーンでしたか?

ここからは推測ですが①みたいに
エフェクトが発生したなら何かしらの
特典があると思います
②のように連続演出での当りなら
確定っぽいですがチャンスゾーンなら
確定ではないと思います
もしチャンスゾーン経由なら5連以上は
チャンスゾーンのループ率が優遇されて
いくんじゃないかなぁと
思います
※あくまでも個人的な見解です

セット数の上乗せに期待できるのは
ART準備中のレア役らしいですよ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)