パチスロ バイオハザード5

原田まさきちさん
[Lv.1]初心者

[質問102601]原田まさきちさんからの質問

SB 青背景ダブルテンパイ

締切済
日時:2012/12/22 22:49:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった24

雑誌に青背景ダブルテンパイは100%揃うと
ありましたが、普通にはずれますよね?
間違いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しゅん。。。さん
[Lv.2]回答好き

しゅん。。。さんからの回答

日時:2012/12/24 09:56

青は上段、赤はクロスのテンパイ示唆

青はクロスで確定、赤は上段で70%

ビタでクロステンパイさせられるのでこれにあらず

という解析出てます

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/12/23 12:31

滑ってダブルテンパイすれば確定かもしれませんねぇ
昨日何回か青カットインがあったので、上段早め押し、中段ビタとかやってみて一回も揃いませんでした
赤カットインも同様に上段に目押しするときっちり中段まで滑りましたので、多分目押し位置により期待度が変わるかと

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/23 12:21

私も今ラッシュ中ですが青背景5回ビタ押し全てWテンパイしてハズレました
因みに赤Wも一回
ラッシュ1215ゲーム継続中です。

Y&Tさん
[Lv.1]初心者

Y&Tさんからの回答

日時:2012/12/23 00:50

ビタ押ししたらほぼWテンパイしました。
確定ではないですね。

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/22 23:24

赤のクロスも青のクロスも外してたんですが、初めてBAR揃いしました。
青背景上段で
当然のように青背景のシューティングで85ゲーム乗せ。
今日は60kマイナスです[ドクロ]

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/12/22 23:06

いえ、外れます。
自分は経験ありませんが周りでぽちぽち外してるのを見ました。

雑誌はあくまでその時点での実践値ですので詳しい数字は今後の解析次第かと。

とはいえ青ダブルテンパイは熱いと思いますが。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/22 23:01

普通に外れます(笑)雑誌は実戦値でしょうから。

タロ2さん
[Lv.2]回答好き

タロ2さんからの回答

日時:2012/12/22 23:01

多分、雑誌のは実践上の数値なんだと思います
自分は今のところ一度も揃ったことありません

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)