パチスロ バイオハザード5

スリーセブン77さん
[Lv.1]初心者

[質問102592]スリーセブン77さんからの質問

フリーズ?

未解決
日時:2012/12/22 21:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった82

昨日の事なんですが  ART中に
サブ画面が 急に 一番上に動いて
スペシャル チャンス
って 言う カットインが入って
通常 狙いで 中段ベル
右リールは バーにはさまれた ベル
だったんですが
フリーズとは 違いますよね?
そのあと 直乗せ 55G 分裂×三回 650G位?だったんだけど
スペシャル チャンス って 何か わかりますか?

【お礼】

ありがとう。
仕事とかで
返事が遅くれますが
これからよろしくですちゃんとした フリーズ 目指して がんばるゾーンm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/23 00:29

その名の通り普段よりも
スペシャルなチャンスなんでしょうね
皆さんの回答を見てると
大量上乗せに関する何かが
起こるっぽいですね

最近の台はプチフリーズが多すぎて
どこまでフリーズとして捉えるかに
よりますがこの機種のロングフリーズ
ならプレミアムハザードRUSHに入ります
のでそのフリーズとは違いますよ

スリーセブン77さん

スリーセブン77さんからのコメント

返答 どーもありがとう。
スペシャルチャンス って 言うは ただの カットインだけですね
こんどは ロングフリーズ引く為  気合い入れてきます
因みに プレミアムハザード って どんなん ですか? 
面倒 じゃなかったら 教えて下さい。

この質問についての回答

Y&Tさん
[Lv.1]初心者

Y&Tさんからの回答

日時:2012/12/23 00:45

わわ私も二回見ました。一回は、ラッシュ中にきて三連チェリー180Gのせ。
もう一回はデンジャーZONE終了後1ゲーム目に発生して強スイカで直でラッシュでした。
どちらかというとカットインと印象でしたよ。

スリーセブン77さん

スリーセブン77さんからのコメント

返答 どーもありがとう。
スペシャルチャンス って 言うは アツ目の カットイン って 考えてた方が良さそうですね[人差し指]
俺は 一人で舞い上がってフリーズに近いモノかと勝手に考えてたもので
すこし・ は・ず・い・です

でも 激熱目 だけじゃないと 知れて良かったです 強スイカとかも あるんですね[人差し指]

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/22 22:43

中段ベルは確定役の1つなので熱々です。
ラッシュ中での恩恵は解析待ちでしょうね

スリーセブン77さん

スリーセブン77さんからのコメント

返答 どーもありがとう。
スペシャルチャンス って 言うは ただの カットインだけ?
見た事 ありますか?

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2012/12/22 22:15

右リールの出目は関係ないですよ。

ただ、中段ベルがかなり熱いですね。

自分は通常時に引いて直撃でしたが、ART中に引いた方は300乗せてましたので、中段チェリーと同じ位熱いかなと思ってます。

自分がART中に中段チェリー引いた時は120しか乗せませんでしたが、シューティングバーストもついてきました。

両方ともART中に引きたいレア役ですね。

関係ない話すいませんでした。

スリーセブン77さん

スリーセブン77さんからのコメント

返答 どーもありがとう。
スペシャルチャンス って 言うは ただの カットインだけ?
見た事 ありますか?

ムパさん
[Lv.9]博士

ムパさんからの回答

日時:2012/12/22 22:07

レア役+増殖で(バグ演出)に入る可能性が有ります。ボタンが利かなかったり画面に異常をきたしたりリールがウニョウニョしたり。
解析出てないので確定では有りませんが
エピ又はシューティング確定の時にスペシャルチャンスが出るんじゃないでしょうか?
私が見た確定ベル(中段ベル)の演出は普段横並びの3人がピラミッド形にならんだアップのカットインでした。上乗せは30×2×2の120+エピ+シューティングでしたよ。
650乗せた主さんは引き強ですね確定ベルにはフリーズが伴う場合が有るのかもしれませんね。
余談ですが、
中段チェリーも単体だと120乗せでした。

スリーセブン77さん

スリーセブン77さんからのコメント

返答 どーもありがとう。
スペシャルチャンス って 言うは ただの カットインだけ?
フリーズとは 違うのですね
バイオの フリーズは こんな感じなのか と 迷っていたもので 
フリーズは やっぱり リール 逆回転 とか するんですよね?

今まで 仕事だったもので 返答遅くなってすいません。m(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)