パチスロ バイオハザード5

キラーのぶさん
[Lv.6]セミプロ

[質問102351]キラーのぶさんからの質問

質問があります

締切済
日時:2012/12/19 20:34:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった26

二度程バイオを実践してますが二点程教えて下さい!
①プレミアムハザードラッシュの突入条件とは?
②プレミアムハザードラッシュとハザードラッシュの違いは?あと見た目はどこを見ればわかりますか?
自分まだ経験がなくて是非教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あべたけさん
[Lv.2]回答好き

あべたけさんからの回答

日時:2012/12/20 01:36

自分はウェスカーステから810%となり、
ラッシュ開始時にラッシュの文字の下にプレミアムと出てましたw
最初は気づかなかったけど、少し打ってたらゲーム数が減って無いのに
気がつきましたw

[810%]とは即ち、[バイオ]とさっき気がついたのは内緒。。。

あべたけさん
[Lv.2]回答好き

あべたけさんからの回答

日時:2012/12/20 01:13

自分はウェスカーステから810%となり、
ラッシュ開始時にラッシュの文字の下にプレミアムと出てましたw
最初は気づかなかったけど、少し打ってたらゲーム数が減って無いのに
気がつきましたw

[810%]とは即ち、[バイオ]とさっき気がついたのは内緒。。。

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

返答ありがとうございます810だからバイオと読むのか♪(笑)面白いですねその事を知ってるだけでもウェスカーゾーンを100倍楽しみに打てます(笑)ただ810が出たら焦るでしょうね100%で舞い上がりましたからね

とばくまさん
[Lv.6]セミプロ

とばくまさんからの回答

日時:2012/12/19 23:20

4連後にART当選→プレミアムでした。特典だったのかも不確定情報ですいません

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

四連ってすごいひきですね(笑)それでプレミアムに入ったように入り方によってはプレミアムに行くって確定パターンみたいなのありそうですよね?前回のバイオでいうタイランド討伐みたいな!あれはまれにボーナスでしたが(笑)なんにせよいれてみたいものですね

俊ちゃんさん
[Lv.2]回答好き

俊ちゃんさんからの回答

日時:2012/12/19 21:55

自分は通常時、フリーズしプレミアム入りましたよ!
ART開始画面にプレミアムとでます。エピソード毎に壁を壊す演出が発生して、6連し通常にもどりました!

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

8万分の1をひいたんですかっすごいですね~ART開始画面にプレミアムと出るなら知らないで入ってたというのは無さそうですね良かった(笑)返答ありがとうございます

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/19 21:36

俺もプレミアムバイオは未経験ですだから雑誌に書いてることを
通常時のフリーズ経由かウェスカモードで810%が表示されたらプレミアム確定らしいです
プレミアムになるとエピソードが当たるまでゲーム数が減らないらしく、その後もループするらしいです とすると、前作のバイオのプレミアムARTとにてますね
確率は未定ですが1/80000とか誰かがここに書かれてましたよ   平均期待枚数は2800枚とか
経験してみたいですね
前作のバイオはプレミアム一撃で8000枚くらい行ったことありますが

キラーのぶさん

キラーのぶさんからのコメント

返答ありがとうございますウェスカーゾーンからのプレミアムとか脳汁ものですねちなみに8万分の1とか自分のひきで引けるか心配ですお互い一度はひきたいですね

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)