パチスロ バイオハザード5

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問102216]木馬職人さんからの質問

あと乗せについて

未解決
日時:2012/12/18 12:25:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった82

ラスト5ゲーム以内になってから発生する「あと上乗せ」について説明お願いします あれはバサラみたいに「上乗せの何割かは後乗せに回される」んですよね? 後乗せ率とか詳細を知ってる方居ませんか? また最高何ゲームとか後のせしましたか?バサラみたいに300越すのかなぁ 俺は100以下ばかりですでも100ゲーム後乗せして、またラスト3ゲームからまた50後乗せしてまたラスト1で30ゲームとかあります合計されて一発放出されないのでしょうか?

【お礼】

回答ありがとうございますみなさんよく勉強されてますね頭が下がります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.10]名誉教授

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/19 01:02

自分はそんなに打ってないので
分かりませんが、ラスト5ゲームで
2回上乗せが発生したことは
無かったですね
後、0になってからのシェバでの
+30は潜伏分ではなくて
ストックしてた分の告知になります
(バイオはストック2セット目からは30G)
※潜伏の場合は必ずクリス

後、他の方が言われてるように
エピソード中は直乗せした場合
増殖or変異確定となります

子役履歴に2つレア子役が
出た時点で上乗せ確定なので
そこで上乗せ表示がなければ
全部潜伏にまわされてますよ

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

詳しい回答ありがとうございます だいぶわかってきました ジェバの30は複数セットと覚えておきます たぶん、全てクリスだった気がします。後乗せの10はよくありますよね100の時は「やっぱエンターライズと言えば大量後乗せだよなぁ」と思ったり
エピソードとウロボロが重なった時は乗せまくってますねあれは体験してみたいです

この質問についての回答

ひろすぃー.さん
[Lv.1]初心者

ひろすぃー.さんからの回答

日時:2012/12/19 00:32

攻略本によるとこの機種はART当選時に複数セットの当選があり、ニセット目以降の当選は+30というゲーム数告知をするみたいです。なので自分は、後乗せ告知を最初に行い、その後セット数のゲーム数告知を行うんじゃないのかなと思ってます。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます複数セットの場合は30ゲームなんですね
ここには書きませんでしたが10ゲームの後乗せは何度もありますたしかに30の後乗せは少なかった気がします

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/12/18 15:34

エピソード中の上乗せは、後に回るみたいですね。

経験上ですがエピソード中に、増殖確定時は即告知するみたいで、+20Gとか出たら今のところ100%増殖してます。

自身も後のせで+100G出て、その100G消化中スイカ1回だけ引き、また後のせで+30Gでました。
スイカでの30G上乗せはまだないので、内部的には、後のせが130Gあり100Gと30Gを分けて出したのかなって思ってます。

ちなみに、上記の後のせですがARTを2500G回して後のせが合計130Gだったので、エピソード中の上乗せ分だけが後のせに回るのが濃厚かと。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

回答ありがとうございます そうですよね俺も「エピソードは後乗せかなぁ?」と思ってました納得出来ました まだ2回しか打ってないので経験不足なんで聞いて見ました

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)