パチスロ バイオハザード5

ちん肉マンさん
[Lv.1]初心者

[質問102196]ちん肉マンさんからの質問

エピソード9

未解決
日時:2012/12/18 01:19:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった65

昨日エピソード9をクリアーしてエピソード10に突入、エンディングを迎えてエクストラステージに突入したのですが、閉店でエクストラステージを堪能できませんでした…
そこで質問なのですが、過去の質問・回答で『エクストラステージは上乗せが少し優遇されるのでは』とありましたが、その後の解析とか情報わかる方いらっしゃいますでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プルポンさん
[Lv.2]回答好き

プルポンさんからの回答

日時:2012/12/18 02:44

私も体感ですが、そこまで上乗せ優遇されてると、おもいませんがエクストラに入るとSBが1回入るのでそれが特典ですかね!

ちん肉マンさん

ちん肉マンさんからのコメント

回答有難うございます
エクストラに突入するとSBの特典があるんですね、初めて知りました。
どのタイミングだったかよく覚えていませんが、言われてみればエンディングの最終ゲームかどこかでSB入って25Gとゆうしょぼい上乗せがあったので記憶に残っています。

この質問についての回答

リーセさん
[Lv.2]回答好き

リーセさんからの回答

日時:2012/12/18 09:53

プレミアムハザードラッシュ経由のEPコンプリートゎ
恩恵ないって噂です
あくまで自力でコンプリートしたららしいですよ
自分も恩恵なく感じましたが
プレミアムハザード経由だったんで(´3`)

六さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/12/18 02:44

もしかしたらなんですが(´3`)
EBの抽選がないから上乗せがしやすくなってるとかではないかと思います

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/12/18 01:33

本には優遇されると書いてありましたが僕が体感した時は特に変わらない感じでした

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)