パチスロ バイオハザード5

RIKIYA09さん
[Lv.1]初心者

[質問102153]RIKIYA09さんからの質問

消音機能?

未解決
日時:2012/12/17 18:29:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15

初投稿失礼します。
ART中の事ですが、下皿がまあまあ一杯になってきたかなーってとこで、イキナリ音が、、、
消えてはいないんですが、メチャ小さい!
定員に言うと、電源を一度切れば直るとのこと。
何となくイイ流れが途切れそうなので、我慢して続行。
どうなんでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/17 19:16

バグです。バイオは他にもバグ報告あります。

RIKIYA09さん

RIKIYA09さんからのコメント

やっぱりバグなんですね。なんかお店が怪しいのかなとか思っちゃいましたf^_^;
とりあえず不安が解消しました。
ありがとうございます

この質問についての回答

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/12/18 00:13

僕も朝一から打ったときから右のモニターがいちども動かなかったことがありました!

RIKIYA09さん

RIKIYA09さんからのコメント

他にもそんなバグがあるんですね。この他にも色々出たら回収は、、、しないですよね(汗)

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)