パチスロ バイオハザード5

かずさんぺさん
[Lv.4]検証員

[質問102115]かずさんぺさんからの質問

打ち方

未解決
日時:2012/12/17 10:40:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

このサイトでは、スイカ以外は中、右レール適当押しとなってますが、チェリーの強弱って、勝手に三連揃うんですかね??
それとも目押し必要?
いい打ち方あれば、教えてください

【お礼】

みなさんありがとうごさいまた
確かに三連熱くないみたいなんで、目押しして揃えてもなんかなーって感じてすね。
ありがとうごさいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/17 13:42

中は適当で大丈夫ですが右は目押し必要だったような?
まぁバイオの3連は全く熱くないですからねー。

この質問についての回答

どーいうこと?さん
[Lv.4]検証員

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/12/18 16:31

単チェリーが強小役で二連、三連チェリーは弱と中小役という認識でいいかと思います。確実に判断したいのなら、右リールのバー、ベル、バーは外して打たないと駄目かと思いますよ。

よのさんさん
[Lv.5]マニア

よのさんさんからの回答

日時:2012/12/17 21:49

右リールのBARあたりはチェリーないのでテキトーに押すと並ばないです。

代役で何か他のモノが止まるかは分かりませんが。

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

山下 馨さんからの回答

日時:2012/12/17 12:46

三連も二連もアツさ的に変わんないんで 適当でいいです。

かなりた★さん
[Lv.5]マニア

かなりた★さんからの回答

日時:2012/12/17 10:59

強弱の見極めは目押しいりますね!

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)