パチスロ バイオハザード5

あいああうさん
[Lv.4]検証員

[質問102014]あいああうさんからの質問

通常時の中段チェリー

締切済
日時:2012/12/16 00:31:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった31

通常時に中段チェリー引いてラッシュ50ゲームだったのでクソっって思ってたら、そのラッシュ後からレア役なしでもPZやウェスカー入りまくりでした(・_・?)

中段チェリーからの当選が原因なのか?それともただ天国以上に以降して前兆とし発生していただけなのでしょうか?

色々なぞです(?_?)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

原田まさきちさんからの回答

日時:2012/12/22 23:10

通常時引いたら、たぶん次回PZとかストックする気がする。

自分も今日通常時中チェ2回引いて、どっちも50Gくそでしたが、でもそのラッシュ抜けた後、PZ WZ はいりまくりました。
当選するかしないかは、関係ないような気がしたけど。

ううううきさん
[Lv.1]初心者

ううううきさんからの回答

日時:2012/12/16 18:24

私も今日丁度そんな感じでした。恩恵少なすぎですよね?ART中にひいた時は、30×12分裂で360G乗せたんで、それなりに期待してたんですが、、
せめて初期HR100以上とかして欲しかったですね。

あいああうさん

あいああうさんからのコメント

しかも確定してるのにきっちり前兆経由するのも勘弁でした
ラッシュ中360乗せいいですねそれなら納得ですね
そのあとウロボ+バーストで乗せまくって1日6500ゲームブン回しましたが通常時の1回のみでしたし、確率しりませんがその出現率で考えると色々恩恵少なすぎますよね

共感ありがとうございました(*´∇`*)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/12/16 06:10

中は関係なくモードだと思います。
自分もラッシュ抜け後にPZ入りまくりの場合がありましたから。
ただ、これが天国モードなのか不明です。

あいああうさん

あいああうさんからのコメント

そぉですよね~

99ゲームまではまる事なくPZで当選できちゃうので天国なのかすらわかりませんが、トータル万枚出てスイカ落ちも周りよりかなり良かったので高設定の挙動なんですかね~?
自分の台はHR初期ゲーム数も優遇されまくりで50スタートは5/36回でしたし、バー揃い無しのレア役からバーストやレアリプ引かずにウロボも多々ありました

もしそこにも設定差あるなら高設定ならまず負けない台ですね

話ずれましたがすみません
ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)