パチスロ バイオハザード5

あんちくちんさん
[Lv.4]検証員

[質問101864]あんちくちんさんからの質問

面白い?

締切済
日時:2012/12/14 02:07:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

高評価なイメージですが まだ打ってませんバジリスクより面白いですか?個人差はあるでしょうがどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

原田まさきちさん
[Lv.2]回答好き

原田まさきちさんからの回答

日時:2012/12/23 21:53

面白い。
PZのフリーズ
SBのバー揃った瞬間
ウロボロス
高設定、たぶん設定6のみ安定してるのかな。

ネスタヒロさん
[Lv.7]プロ

ネスタヒロさんからの回答

日時:2012/12/14 14:54

高設定域の安定感はバジ並みだと思いますよ
また増殖の瞬間やパニックゾーンのプチフリーズとかはドキドキ出来て面白いですよ(・∀・)

バッツツさん
[Lv.2]回答好き

バッツツさんからの回答

日時:2012/12/14 09:27

何でも出れば面白いですが、相当G上乗せ出来なければ痛い機種ですね個人的にはバイオが好きなだけで打ってるだけなので、勝ち負け気にしなければ面白い機種ですよ!

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

木馬職人さんからの回答

日時:2012/12/14 05:52

いろいろ演出とかあって面白いと思いますよバジリスクとは全く別物なので比較しにくいですが…例えば前作と比べてもバジリスクはマイナーチェンジでしたが、バイオ5はフルモデルチェンジ過ぎて初代バイオとも比較出来ません
音楽はバジリスクのが明らかに楽しめるかと映像はバイオ5のが綺麗ですね
でもART中の曲を楽しみならが打てるのはバジリスクかとあの曲は運転中でも歌っちゃいますから

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

カイジの遺伝子さんからの回答

日時:2012/12/14 03:33

今日初打ちしてきたんですが僕はおもしろいと感じました!通常時は結構つまらないですね。
あと持ち悪い印象でした、

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)