パチスロ バイオハザード5

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

[質問101761]てっちゃん!!さんからの質問

通常時の連続子役

未解決
日時:2012/12/13 01:22:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

通常時でのリプレイorベル4連続は
ART当選確定だと思いますか?

自分は初打ちで2回引き
1回目は弱チャンスリプレイ込みの
リプレイ4連、2回目は普通に
リプレイ4連でした

1回目の時は数G後に
パニックゾーンにいき、G数が無限まで
いって確定!

2回目もパニックゾーンにいき
プチフリーズで確定したので
ひょっとして通常時での
リプレイ4連やベル4連は確定
なのかな?と思いました

確定だとしたらチャンゾーン経由しての発動なので
チャンゾーンはガチ抽選以外に前兆でも
入るという事ですよね

4連の後は強い子役を
引いていないので他に
考えられなかったので…

通常時でリプレイ4連やベル4連を
引かれた方がいたらその後
ARTに入ったか教えて
頂きたいです

【補足】

回答もらう前ですみません
調べてみたらPZまたはWZが
確定なだけのようです
無限に入ったのは
たまたまだったみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マイよさん
[Lv.8]研究員

マイよさんからの回答

日時:2012/12/13 10:48

失礼します

リプ4連今まで2回来ましたが

1回はパニックゾーン
20GでART当選せず

1回はウェスカーゾーンで
ART当選しました

まだまだ試行が
足りないので今のところ
なんとも言えないですね

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
補足にも書きましたが雑誌で
調べた所チャンスゾーン確定だった
だけみたいです
お騒がせしましたm(__)m

最初に無限にいったので
勘違いしたみたいですね(笑)

この質問についての回答

タイラント2さん
[Lv.4]検証員

タイラント2さんからの回答

日時:2012/12/13 11:52

リプ4連で次回転から、ベル4連と驚異のヒキを見せましたが結果は、PZ10ゲームで終わりましたよ(^-^)/しかもハズレ!
ストックしない、もしくは4連確定ではないのどちらかです 

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
補足にも書きましたが雑誌で
調べた所チャンスゾーン確定だった
だけみたいです
お騒がせしましたm(__)m

最初に無限にいったので
勘違いしたみたいですね(笑)

PZ2回は来ないんですね
何か損した気がしますよね

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)