パチスロ バイオハザード5

いぶドンさん
[Lv.2]回答好き

[質問101742]いぶドンさんからの質問

ウロボロスとシューティングバースト

未解決
日時:2012/12/12 22:27:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった29

本日初打ちでウロボロスきたんですけどウロボロスモード中に突然押し順を間違えたため、フリーズ中です、しばらくお待ちください…だったかな?ってのがでてリールがかなーり長い間ウニョウニョなって、しばらくして何事もなかったのように復帰しました
押し順間違えたはずないんですけどウロボロスに興奮して確実ではないです
これわ押し順ミスのただの警告
それともウロボロスモード中の演出
まさかペナ中にフリーズ引いたんじゃないですよね

それとシューティングバーストなんですけど一回の上乗せで+42ってのがでたんですけどこんな中途半端なのってあやしくないですか
まさか6
終日深いハマリなくかなーりもまれましたけど、5000枚強+でした

【お礼】

みなさん、おはようございます
質問への解答ありがとうございます

すごく勉強になりました
またわからないこと質問するかもなんでよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーーーるさん
[Lv.3]常連

まーーーるさんからの回答

日時:2012/12/12 23:57

それは演出ではなくて、単に押し順間違えただけですね
ペナルティーについては分かりませんが、ART中に押し順間違えると、警告文とフリーズが発生します

確か警告文には、ナビ通りの遊戯ではなかったため、リールがフリーズしております。しばらくお待ちくださいとか出てたと思いますよ

自分も経験したんで

シューティングバーストについては、上乗せ数値は基本中途半端ですよ

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/13 00:25

自分はエピソード中に押し順を
間違えてしまったのですが
警告文やフリーズなどは
ありませんでした
間違えた時の状況によるのかな?

ATに降格し、しばらくして
リプレイの押し順が出た所で
ARTに戻りました

マイよさん
[Lv.8]研究員

マイよさんからの回答

日時:2012/12/13 00:18

SHOOTING BIRSTは
ガトリングガンが
選択されたら

何Gになるか全く
分からんくらい
不規則ですよ笑

おさりばんさん
[Lv.2]回答好き

おさりばんさんからの回答

日時:2012/12/12 23:44

シューティングバーストですが37とかきましたね。
中途半端なゲーム数一杯でましたょ

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)