パチスロ バイオハザード5

山下 馨さん
[Lv.5]マニア

[質問101741]山下 馨さんからの質問

ウロボロス

締切済
日時:2012/12/12 22:26:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

ってなんなんすか?

なんか3回転くらいで終わったんですけど。

あとなんかハズれ目出たんですけど 押し順間違えたのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てぃぐにーさん
[Lv.1]初心者

てぃぐにーさんからの回答

日時:2012/12/13 07:56

昨日初打ち 11000枚でました(^^)ウロボス?三回入り上乗せヤバいくらいでした!!トータル5100ゲームくらいでした

鰻さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/12/13 00:57

自分はウロボロスでゲーム乗りましたよ

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/13 00:33

何Gか保証はあるはずですけど…

ひょっとして突入前の煽りでは
ないですか?
ウロボロス突入する前に横の液晶が
うにょうにょして徐々に
上がっていきます
4段階目まで上がって初めて
ウロボロス突入なんですが
それの勘違いではないですよね
ちょうどガセの最高が
3回転ですが

マイよさん
[Lv.8]研究員

マイよさんからの回答

日時:2012/12/13 00:26

ウロボロスが
終了する時は

必ずテンパイ外れの
形で停止しますよ

ウロボロス中は
ナビがでなかったら
リール止めるのが
怖くなりますよ

まぁ自分ウロボロス
5回入って4回上乗せ無しで
終わってるんであんま
期待してませんがね笑

まーーーるさん
[Lv.3]常連

まーーーるさんからの回答

日時:2012/12/13 00:07

ウロボロスは規定ゲーム数じゃないですからね

平均22ゲーム位らしいです

ウロボロス終了時は、ナビなしでハズレのような出目が出るんで、押し順間違えた訳ではないと思いますよ

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/12 23:55

ART中にハズレが出たなら押し順を
間違えた可能性が高いですね
自分もエピソード中に押し順を
間違えてATに降格しました
しばらくしてリプの押し順が
出てARTに復帰しましたが…

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)