パチスロ バイオハザード5

倖田組員さん
[Lv.1]初心者

[質問101608]倖田組員さんからの質問

ウロボロス&プレミアム

未解決
日時:2012/12/11 17:37:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった10

今日初打ちで、友達と並んで打っていてウロボロスモードを2人とも引けたんですがチャンスリプで右役物が動き出してすぐ子役を引いたときに当選しました。

突入契機ってどうなんでしょうか

わかる方教えて下さい。

あと、友達はリプレイでフリーズしてプレミアム引いてました。

こちらもわかる方よろしければ教えて下さい

【お礼】

なるほどMB入賞が契機になってたんですね

一番参考になったのでベストアンサーにさせていただきました

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メガサーさん
[Lv.2]回答好き

メガサーさんからの回答

日時:2012/12/13 05:22

ウロボロスモードはART中のMB当選で突入しますよ
MBに当選するとチェリー2連で終了なのでモード終了後2Gはチェリーが揃うため上乗せ確定です
MBは各リプレイとの同時当選しかないため実質的な確率は約2000分の1だそうです
ちなみに1番期待出来るのが強チャンリプで11~12%くらいで当選するらしいです
ロングフリーズは通常リプレイの一部で発生するらしいですが確率はわからないです。

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/12 13:16

ウロボロスはチャンリプの時に煽りが
よく来るので当選契機としては
一番高いと思います
特に強チャンスリプレイは熱いと
思いますよ

ゆうゆう1014さん
[Lv.4]検証員

ゆうゆう1014さんからの回答

日時:2012/12/12 04:42

リプレイからフリーズ自分も引きました。たしか恩恵はエピソードを引くまで無限ARTが継続ですね。
最初のゲーム数はあまり分かりませんが、自分は100ゲームからスタートしました。
あとエピソードを引いても終了ではなく、高継続でループするみたいで、エピソード終了時の扉破壊で継続確定ですね。
自分はエピソード5まで継続しました。
無限中はゲーム数がストップするので、恩恵はかなりあるかと。

どーいうこと?さん
[Lv.4]検証員

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/12/11 19:51

ウロボロスモードは二連チェリーや弱チャンリプ、弱スイカ等の弱小役からの当選が多い様な気がします。当然強小役も抽選はされてると思いますが…

フリーズはわかりません。すいません

あくまで体感ですが…

マイよさん
[Lv.8]研究員

マイよさんからの回答

日時:2012/12/11 19:48

まだ解析は
出てませんが

自身ウロボロス
4回引いてますが

内3回はチャンスリプから

内1回は知らん内に
入ってました笑

通常リプでも
抽選してるかもです

そして突入契機は
恐らくリプ入賞時に
既に決まってます

ウロボロスモード
とサブ液晶に表示される前に
リール暴れたり瞬間
フリーズしたりしてたので

恐らくはリプ入賞時に
決まってます

フリーズの件は
まだなんとも言えないです

自分が聞いた情報は

発生確率が約1/80000で

ラッシュ突入時の一部です

前作と似た条件ですね

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)