パチスロ バイオハザード5

カイジの遺伝子さん
[Lv.5]マニア

[質問101578]カイジの遺伝子さんからの質問

疑似ボ

締切済
日時:2012/12/11 07:31:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

まだ打ってないんですが
疑似ボの特典ありますか?
疑似ボは何枚くらい獲得できますか?

【補足】

ありがとうございます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/12/12 13:58

エピソード中は直乗せすると
増殖OR変異確定になります
G数は20~30G続きこの間は
G数の減算がストップします

エピソード中はART中と同じ
増え方です

エピソード9まで行くと何かしら
特典があるようです
(予想ではART終了後、天国確定?

ART中は上乗せしやすい状態が
あるらしく、その状態は
同エピソード中ずっと続くので
状態の移行抽選もエピソードで
行ってると思われますね

G数減算ストップってだけでも
20~30G上乗せしたのと
同じなので自分は嬉しい
限りですね

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2012/12/12 09:25

一度、一話目の途中でアーヴィングがシューティングバーストがなんちゃらと言ってる時がありました。

ちなみに、シューティングバーストの文字は赤でした。

ゆめんばさん
[Lv.9]博士

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/12/11 11:47

ほぼ意味の無い疑似ボですね!てかどのへんがボーナスなの?って感じ(笑)
減算ストップしてステージ変わるだけですね(>_<)
そんな優遇してないです。しょっちゅう当たるので……

山の慶次さんさん
[Lv.3]常連

山の慶次さんさんからの回答

日時:2012/12/11 11:30

下の方々にSB当選UPとありますが昨日打って疑似ボ12回引きましたが何を引いても空気でした
設定関係あるのか、単に引き弱なのかわかりませんが打ってて無駄引きか?って言うくらい何もおきませんでした…

私の後ろの台はSB当選しまくりで残りART1580Gって出てました…減ってはSBの繰り返しで一撃8000枚で閉店でしたよ…しかもART800くらい残して…

マイよさん
[Lv.8]研究員

マイよさんからの回答

日時:2012/12/11 10:09

失礼します

擬似ボーナスの特典は

1.ゲーム数減算ストップ

2.ゲーム数減算をストップしつつ特定役での上乗せ抽選

この二つはまぁ
ご存知だと思います

ここからはまぁ
個人の推測になりますが

擬似ボーナス中に
強小役を引いたら
ボーナス終了後に
シューティングバーストに
移行した時が2回ありました

2回中の1回は
ボーナス中の会話に赤文字で
『この先にシューティングバーストがあるぜぇ~』
なんてのも出てきたので
会話にも要注目です

もしかしたら
擬似ボーナス中は
シューティングバーストの
抽選が優遇されてるかも
しれません

あと擬似ボーナス中にも
擬似ボーナスの抽選してる
みたいで

擬似ボーナス終了後
前兆を得て再度擬似ボーナス
ってパターンも経験しました

獲得枚数ですが

擬似ボーナスはだいたい
30G程度だったと思うので

純増は2.3なので
そんなに獲得は出来ないです

どーいうこと?さん
[Lv.5]マニア

どーいうこと?さんからの回答

日時:2012/12/11 10:04

ARTと純増一緒ですよ。特典は恐らくシューティングバーストの当選が通常ART中より優遇されてると思います。

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)