パチスロ バイオハザード5

てっちゃん!!さん
[Lv.8]研究員

[質問100483]てっちゃん!!さんからの質問

最大上乗せ

未解決
日時:2012/11/27 18:19:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

この機種のPVで見ましたが
新しい上乗せがウリともいえる
上乗せG数が増殖していくやつ
確か最大27個に分裂したと
思いますが、
これって30G×27個で810Gが
最高ですかね?

300G×27個とかあったら
エグ過ぎな気がしますが…

予想でいいので皆さんの意見を
聞かせてください

【お礼】

回答くれたお二方、
ありがとうございました
ベストアンサーには最初に答えて
くださった方を選ばせて
頂きました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アース21さん
[Lv.2]回答好き

アース21さんからの回答

日時:2012/11/27 18:31

どこかで
最大上乗せ1350
と書いてあったような気がするので、
50×27
が最大だと思います
あまり自信がないので間違っていたらすいません

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
いえいえ、間違えてても全然
予想で構いませんよ
導入前ですから
四桁はあったら夢があって
いいですねー

夢があるって事はその分
ハマリがきつかったりしますが
早く打ってみたいですねー

この質問についての回答

六さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2012/11/27 22:09

自分も4桁上乗せというのをみた覚えがあります

最大上乗せ1350G

というのをネットか何かでみた気がします

てっちゃん!!さん

てっちゃん!!さんからのコメント

回答ありがとうございます
下の方と数字がピッタリ一致してる
ので1350が最高っぽいですね

お互い4桁上乗せを引けると
いいですね

この機種の質問一覧を見る(987)

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)