ビキニパイ2

グングニルさん
[Lv.2]回答好き

[質問99842]グングニルさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2012/11/19 13:56:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

5回連続スルーです

弱いんですかね?

同時当選期待度わかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

サリギワさん
[Lv.2]回答好き

サリギワさんからの回答

日時:2012/11/22 01:06

もう遅いかもですかが、本の実践値だと32%らしいです

通常時ならczかart確定だそうです

自分は薄い確率かもですがart中に引いて300G乗りました。それ以外は全て10だけだったし art準備中に二回引いたら何にも起こらなかったので過度な期待はしないでちょっとチャンス位に思ってたほうが良いかもしれませんね

グングニルさん

グングニルさんからのコメント

回答ありがとうございます

自分はSBR中に引いて300G乗りました 引くタイミング大事ですね

32パーもあるんですか 2/8でした

この機種の質問一覧を見る(4)

ビキニパイ2の関連情報


設置店舗(全国)