戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

なかたあまやさん
[Lv.2]回答好き

[質問99942]なかたあまやさんからの質問

突然天武の極み

締切済
日時:2012/11/20 17:42:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ってどーすれば起こるだろ?わかりますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エロにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

エロにゃんこさんからの回答

日時:2012/11/23 01:16

真修羅でボナ当選時に一発で家紋4つ光りボナ消化後→天武に入りました。

とりあえずボナ入れとけって事じゃないですかね?(笑)

に~やさん
[Lv.2]回答好き

に~やさんからの回答

日時:2012/11/22 01:26

一度だけ強チェリー引いて上乗せ無しで、その2ゲーム後に強めな青雑魚でリプレイ揃いから虎柄扉閉まって、直撃天武でした。

後、直撃とは言いにくいのですが、横に座ってた人がART入って直ぐに強演出三連続から真修羅に入り、そのままリプレイでも家紋が貯まり、3ゲームで4つ貯まって天武行き見ました。
何をキッカケに引いたのか見てても、サッパリでした(◎-◎;)

ぱてぱてさん
[Lv.1]初心者

ぱてぱてさんからの回答

日時:2012/11/20 19:00

極めチェリーひいてボーナス消化後直にテンブ行ってたの見たよ
ビックリしたけどね

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/20 18:27

直撃天武は解析中って言ってました。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)