戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問99849]SHUN☆さんからの質問

戦モードはART?

未解決
日時:2012/11/19 16:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

戦モードはARTでしょうか?
自分はベルナビ発生しようが継続抽選モードでありARTだと認識していません。鉄拳で例えば鉄拳チャンス中。鉄拳チャンスも継続抽選行ってるモードでありARTと認識していません。
皆さんはどう認識してますか?
ベルナビ発生はART中ってこと?
モードが全然違うと思ってますけど、おかしいですか?

【お礼】

回答ありがとうでした。まぁ個々の認識の問題だなと感じました。とりあえず質問に回答したら ARTの意味知ってる? と逆に不快に答えられ質問しただけなので、最初のお二方ご付き合いありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蓮根・サーストンさん
[Lv.2]回答好き

蓮根・サーストンさんからの回答

日時:2012/11/19 16:43

ARTとはアシストリプレイタイムの略なのでリプレイをアシストしてくれるモードはARTという認識でいいんじゃないですか?

私も鉄拳チャンスはARTとは違うような気がするとは思いますが多分ARTでしょうね…。

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

回答ありがとうです
確かに戦モードにも純増があり大きい枠で捉えればART中だとは認識してるんですが内部モードが違うんで正式なARTとは認識してないんですよね

この質問についての回答

☆カヲル君☆さん
[Lv.4]検証員

☆カヲル君☆さんからの回答

日時:2012/11/19 18:09

アシストしてるのは ベルの押し順番で リプレイではないです

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

意味は知ってますけど。
リプレイ確率が大幅にUPし小役などをアシストしてくれる。
なので戦モードも大枠で捉えればARTと言えばARTですが内部が違うので正式なARTとは別物だから言葉足らずだったかもですが、そういう意味で先ほど回答したんですよ。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/19 18:06

ARTはARTですけど、モードが違うので抽選方法が違うってことですね♪
鉄拳もそうですもんね…。。

SHUN☆さん

SHUN☆さんからのコメント

鉄拳もそうですよね…ARTであって内部が全然別物なんでARTと捉えてないんですよね

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)