戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

龍友ヒロさん
[Lv.2]回答好き

[質問99819]龍友ヒロさんからの質問

フリーズ

締切済
日時:2012/11/19 06:11:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった10

ステップ5のフリーズの時に扇子の色は何色でしたか?自分は虎柄扇子でステップ5いったと思ったらステップ4止まり極チェでした。その日2回虎柄扇子でステップ4止まりでした。ステップ5経験のある方教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.3]常連

じゃぐじゃぐじやさんからの回答

日時:2012/11/22 08:14

自分は虎扇子でSU4で慶次出てきてがっかりしてたら利久フリーズ始まってました(笑)

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/11/19 11:26

自分2回フリーズまで逝きましたが

そもそも虎柄なんて有ったんですね(笑)

ですので金か赤でもフリーズはしますよ[人差し指]

たしか自分は両方金だったと思いますが

龍友ヒロさん

龍友ヒロさんからのコメント

金や赤でいくみたいですね!虎柄は同時当選確定か極チェ確定か…くらいですかね…自分二回とも極チェでしたから。返答ありがとうございました。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/11/19 11:04

隣ですが、赤からステップ4で止まり極チェリーか~と思ったらそこからフリーズしてました。
ガン見してないので見間違いかもしれません。

ラーカムさん
[Lv.2]回答好き

ラーカムさんからの回答

日時:2012/11/19 10:14

赤でした!

龍友ヒロさん

龍友ヒロさんからのコメント

赤でいきましたか…ある意味すごいヒキですね!虎柄は同時当選確定か極チェ確定か…ですかね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/19 07:53

なので柄関係なく5でロンフリです。

龍友ヒロさん

龍友ヒロさんからのコメント

ロンフリした時の扇子の色が知りたいんです!5でロンフリなのは分かりますよ。

はせけいさん
[Lv.4]検証員

はせけいさんからの回答

日時:2012/11/19 07:27

自分は金扇子からフリーズしましたよ

龍友ヒロさん

龍友ヒロさんからのコメント

金でいきましたか…虎柄ってプレミアですよね?パチンコではプレミア扱いなので絶対ロンフリすると思ってたのに…返答ありがとうございました。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/19 06:24

ステップ5まで行けば柄関係なくロンフリでは?

龍友ヒロさん

龍友ヒロさんからのコメント

虎柄扇子はロンフリだと思ったから質問したんですけど…

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)