戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問99815]すろさんからの質問

極傾奇ゾーン

締切済
日時:2012/11/19 01:23:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった43

ここからのART突入の期待度はどれくらいですか?
10回は極傾奇ゾーン入ってますが、1度もARTには繋がってません…。。そんなもんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

ソ\フラさんからの回答

日時:2012/11/20 10:11

自分の経験上極から60~70%で修羅入ってます。
ちなみに傾奇からは0%です
また、傾奇→極のパターンでは一度も修羅なしなんで全く期待しなくなりました
私の場合、いきなり極に入れば期待しちゃいますけど♪

すろさん

すろさんからのコメント

そうですよね…いきなり極はアツそうですよね!?
自分の中での確率の収束で、これからバンバン当たるのを期待します…。。

スナツクさん
[Lv.2]回答好き

スナツクさんからの回答

日時:2012/11/19 16:26

体感的になかなか入りにくい七霧の夜の方が熱いですね!

すろさん

すろさんからのコメント

七霧の夜は未経験ですね…それでハズすと心が折れますよ。。
ちなみに、自分は七霧より極傾奇の方が経験多いです♪ART当選はしてないですけど…。。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/19 06:23

導入前は私的予想では鬼の 百鬼=傾奇ゾーン 千鬼=極傾奇ゾーン だと思いましたが…プリンさんが言うように解析では約60%となってますが50%もないでしょうね
傾奇→極傾奇も熱いかと思ったらそうでもないみたいですし全体的に煽りすぎですね。

すろさん

すろさんからのコメント

自分も鬼の感覚ありましたね…。。
ほとんど傾奇→極傾奇だったんですが…1回だけ強スイカ→極傾奇になったんで、「もらった!!」と思ったらスルー。
極傾奇中の強スイカもスルー…。。
…っていうか、極傾奇が簡単に入りすぎに思います。。

ププププリンさん
[Lv.1]初心者

ププププリンさんからの回答

日時:2012/11/19 01:52

60%とありますが実際に打ってみて期待度的には30%ぐらいな気がします。

金セリフも期待できませんし(>_<)発展する前に2回ぐらい出てくれば期待します。

金セリフは慶次意外のキャラなら入ってる可能性に期待出来る気がします。

すろさん

すろさんからのコメント

やっぱりないですよね…。。
どこかで、(極)傾奇中の金セリフは本前兆確定って見たような気がするんですが、違うんですね…。。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)