戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

スネーさん
[Lv.8]研究員

[質問99806]スネーさんからの質問

メダル投入口

締切済
日時:2012/11/18 23:38:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった9

慶二のメダル投入口メダルいれにくくないですか?

みんな絶対そう思ったはず
どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2012/11/20 08:22

それめっちゃわかります今までバジリスク打っていたので初打ちん時はめっちゃ入れにくくてイライラしましたしかも基本5スロするんでメダルがゴールドやからさらにいれにくかったです

スネーさん

スネーさんからのコメント

ですよね
それにもイライラして慶二が全くカブいてくれなくてイライラ

イライラ2倍です

てっちゃん!!さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/20 03:06

初打ちの時思いました
投入口は下ってると
入れやすいですよね
手を離しても入っていく
機種とかありますもんね

南斗獄屠拳さん
[Lv.2]回答好き

南斗獄屠拳さんからの回答

日時:2012/11/19 20:49

入れにくいって言うより枚数入らない感じかな俺とかバジとかに癖ついてるだけ(笑)

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/19 01:15

天誅のときより、かなりテレレレって入るようになったと思いますが…。。
確かに入れにくいですけどね♪

ゆざっちさん
[Lv.7]プロ

ゆざっちさんからの回答

日時:2012/11/18 23:52

同感です。初打ちの時、入れにくいなぁ~と思いました。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)