戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

南斗獄屠拳さん
[Lv.2]回答好き

[質問99752]南斗獄屠拳さんからの質問

最高

締切済
日時:2012/11/18 14:18:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

出玉が遅いやらボナ重いやらいろんな評価ありますが、万枚経験者いますか最高放出枚数でも自慢でもいいよ~

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エロにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

エロにゃんこさんからの回答

日時:2012/11/23 01:35

万枚と逆万枚良く見ます(笑)
私は+6000枚が限界でした。

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/19 09:56

極チェリー×2
天武の極×3
でしたが、-450枚のところでヤメ!!閉店前にデータ見たら-3100枚でした♪…あ、万枚経験談ではなかったですね…。。
でも、隣がボナとARTと上乗せの絡みが良くて一撃12000枚出してました♪

南斗獄屠拳さん

南斗獄屠拳さんからのコメント

発見談でも歓迎ですから(笑)

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/11/18 21:26

15時間営業店で16000まい〜ビックの確率は360でしたね!6がでないとかあるみたいですが次の日は隣が15000まいでてたので5か6なのかな?      

南斗獄屠拳さん

南斗獄屠拳さんからのコメント

15時間営業店とかあるんすねってか出過ぎっ

ぺぺペロッとさん
[Lv.4]検証員

ぺぺペロッとさんからの回答

日時:2012/11/18 19:49

1万千枚です  真修羅三回から三回天
上乗せ良くなかったけど天で助けてもららいました  最高1300ですけどね
めちゃ②自慢です(笑

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)