戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

たくまだょさん
[Lv.5]マニア

[質問99702]たくまだょさんからの質問

極チェリー

締切済
日時:2012/11/17 20:55:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった13

極チェリーゎBIG確定じゃないんすね今日ART中にひいてバケ上乗せもなしもちろん後乗せも解析が間違ってるんすかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タコつっくんさん
[Lv.1]初心者

タコつっくんさんからの回答

日時:2012/11/18 22:46

極チェリーゎ
通常時
ボナとARTが確定で
ART時ゎボナと
真修羅or天武が確定
ですよ

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/18 11:46

バケあるんですね(;´д`)
せめて初当たりストックくらいしてほしいですね。
通常の方が得ですかね……

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/11/18 07:39

疑ってごめんなさいm(_ _)m

逆に勉強になりました

バケも有るのは間違いないようですね

しかしART中に引いて
上乗せ無しも有るのはがっかり過ぎますわ

1/2で天武の抽選位して欲しかった

ポピさん
[Lv.8]研究員

ポピさんからの回答

日時:2012/11/18 01:00

自分も今日通常時にステップ4で極チェリーからバケを引き、その後ART入りました。

自分が見た雑誌には同時当選100%としか書いてませんでしたね

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2012/11/17 23:30

わたくし…3回引いて全てバケですが…。。(・・;)
通常時はART突入しましたが、ART中は+10だけでしたね…。。

さともまおさん
[Lv.2]回答好き

さともまおさんからの回答

日時:2012/11/17 23:15

極チェリーはRBもありますよ、自身通常時に6回引いたことありますが、2回RBでしたただ全てその後ARTに入りましたけど(^-^)

ゆめんばさん
[Lv.8]研究員

ゆめんばさんからの回答

日時:2012/11/17 23:04

その前何か引いてないですか?バケ成立後に引いた可能性もあるかなと……
バケのみは流石に確率的にふざけてますよね(笑)
自分含め周りで10回以上目撃してますが全てビックでしたね(;´д`)

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2012/11/17 21:44

それか[人差し指]

極と
中段を

混同してません?

中段はスルーもあればRBも有ります[人差し指]

極一度引きましたがBBとART付いて来ましたよ。

んで、極は
中段+[スイカ]揃いですよ

たくまだょさん

たくまだょさんからのコメント

間違いないですよ中段チェリー+斜めスイカでしたボナ確定なダケみたいす

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/17 21:33

完全解析出てないですが雑誌やサイト等は主に実戦値を掲載する傾向なんで…ROM調べたりもしますけど大してあてにしない方が無難です。現実に極でR上乗せ無しであったのなら、それが現実です。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/17 21:09

極Bと混同してません?
今の解析では極はボナ+ARTとなってますよ。

たくまだょさん

たくまだょさんからのコメント

そうなんすか別のサイトで調べたら極チェリーはBIG確定と出てたもので

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)