戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

しとさささん
[Lv.2]回答好き

[質問99631]しとさささんからの質問

七霧で…

締切済
日時:2012/11/16 22:17:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

七霧で夜背景になった事がありますか? 自分も周りもなった事が無いので…かなり熱いんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かつん。さん
[Lv.6]セミプロ

かつん。さんからの回答

日時:2012/11/17 20:18

レグ後の七霧ステで強ベルから夜になりましたよ。

ただその後レア役は強ベル1回のみでARTはおろか前兆にさえいきませんでしたw

まぁ0808さん
[Lv.7]プロ

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/11/17 00:56

七霧モードは高確濃厚のようです

夜は超高確になりますね

レア約で期待度大です

こうへい㎏さん
[Lv.2]回答好き

こうへい㎏さんからの回答

日時:2012/11/16 23:11

ありますよ
ART入りましたただそれまでに何を引いたか全く覚えてませんが…笑
ひたすら前兆っぽい演出がきてました

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)