戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

はるべるさん
[Lv.2]回答好き

[質問99597]はるべるさんからの質問

桜花乱舞…あれっ?

締切済
日時:2012/11/16 13:54:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

桜花乱舞に入ったと同時に席を外し、戻ってみたら既に回転が終わってて40Gだけ乗ってたのですが、レバーを叩いてても、やはり40Gしか乗らなかったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きゅうひろさん
[Lv.3]常連

きゅうひろさんからの回答

日時:2012/11/16 19:18

そうだと思います。席外すなら、BIG開始時に外せばすっきりしたかもしれませんね;

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

はい… まさか動くと思わなかったので… 楽しみが無くなりました…

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/11/16 19:11

最初の一発目を叩いてないなら誰かに叩かれた恐れがありますね

一発目叩いたなら0G連なので自動で進んで終わりますよ

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

えっ 叩いてないです… もし、誰かに叩かれてたならですね

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/16 17:16

レバーで毎回抽選してるなら同じ結果ではないのでは

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

毎回抽選をしているのかを知りたいです~ 誰か教えて

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐじゃぐじやさんからの回答

日時:2012/11/16 14:08

でしょうね!鉄拳アタックもレバー叩かなくても勝手に進みますから同じ感じかと

はるべるさん

はるべるさんからのコメント

同じならホッとするところなんですけどね~

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)