戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

乗用車さん
[Lv.7]プロ

[質問99596]乗用車さんからの質問

極BB

締切済
日時:2012/11/16 13:43:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

ここを見ていると極BBはフリーズからとかリプレイやら単独からとありますが、フリーズ無しや小役重複の可能性は無いんですか?

と言うのは

初打ちの通常時に
強チェリーを引き次Gに(フリーズ無し)
再度左下チェリー停止
右中下松風停止
ここで2G連続強チェリーかぁと思って中適当に止めたら
バー揃いで極BB

強チェリーで当選したとしか思えないんですがどう思いますかね?

強チェリーの前Gまでは演出はありませんでしたし、何も引いてないし、無演出でも常にDDTしてバー下段に止めてます

【補足】

皆さん回答ありがとうございます

まとめると、強チェリーはリーチ目の可能性大ですね
初打ちだったので払い出しまでは見てませんでした

ただ、そうなると
フリーズ引いてDDTしたらリプレイ(上段ベチェリ)がそろったってのはなんなんですかね?

強チェリーの出目ではベチェリになりませんし…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2012/11/16 23:10

フリーズにはフラグが2つあるそうです。
通常リプレイと上段ベチェリのリプレイ
フリーズは極Big確定ですよね?
(雑誌を流し読みした記憶なので曖昧です)

自身も強チェ→弱チェ→弱チェと連続で出てあれって思ってバー狙ったら揃いました。
初打ちで払い出しは見てませんでした。

他の方の意見を混ぜると、極Bigは、リプレイ重複と単独があるのではないでしょうか?

解析出てないので憶測ですが…

チェック2さん
[Lv.7]プロ

チェック2さんからの回答

日時:2012/11/16 17:18

その強チェリー払いだしありました

リーチ目だった可能性もあるかと

くさまだらさん
[Lv.3]常連

くさまだらさんからの回答

日時:2012/11/16 15:00

この前、強チェリーの目から、極ビッグ引きました。         強チェリーの時、払い出し無しでしたよ。多分単独ボーナスです

じゃぐじゃぐじやさん
[Lv.2]回答好き

じゃぐじゃぐじやさんからの回答

日時:2012/11/16 14:06

この前隣の奴が中チェリーから極ひいてたので薄いとこであるかもしれないですね!自身昨日虎扇子落ちてきて利久フリーズで10連しましたが極めBIGでもフリーズの有無で継続率違うような気がしますよ。まぁ推測ですが

乗用車さん

乗用車さんからのコメント

極BB引くも単発だったので
フリーズ≒最高継続
フリーズ無し=高継続

なんでしょうね

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)