戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

しとさささん
[Lv.2]回答好き

[質問99559]しとさささんからの質問

真修羅からの天武って…

締切済
日時:2012/11/15 22:07:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

あれって、ガチで抽選なんですかね? 真修羅に入った時点で、何%かで天武に入るか決まってないですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なー1202さん
[Lv.4]検証員

なー1202さんからの回答

日時:2012/11/17 01:44

自分は家紋0個からでも天武入ったんで最後まで諦めちゃダメっすよ(´・ω・`)

ちなみに突破できず→次ゲームおまつ出てきて復活でした( ・∇・)

しとさささん

しとさささんからのコメント

復活もあるんですか~。 最高の演出ですね 早く見たいです。

てっちゃん!!さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/16 07:53

抽選はガチだと思いますよ
天武は直撃もあるみたいなので
ないかもしれませんが
天武を当選してる状態で
前兆として新修羅を経由する
パターンもひょっとしたら
あるかもですねー

解析待ちになっちゃいますが…

しとさささん

しとさささんからのコメント

やっぱりそうなんですかね~ 1回だけ、ART中に極チェリーを引いて真修羅に入ったときに、6ゲームで家紋が貯まった事があったから気になりました。早く解析が出てほしいですね。

なかたあまやさん
[Lv.2]回答好き

なかたあまやさんからの回答

日時:2012/11/16 06:40

ガチンコだろーけど20ゲームの時と40ゲームの時とかあるからそこらへんの振り分けに奇遇の差あるかもね。

しとさささん

しとさささんからのコメント

解答ありがとう御座います。40ゲームも続くですね。自分は20ゲームしか続かないです でも、40ゲームも続いて天武にいかなかったら、ショックがデカイですね。

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/16 06:09

真修羅の家紋獲得でガチだと思いますよ。天武は奇数優遇なので関係してくるかと。

しとさささん

しとさささんからのコメント

解答どうもです。せっかく天武入っても、100上乗せで終わったりするからキツイですよね。1回だけでいいから、5000上乗せしたいです。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)