戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

あおっぺ&キンさん
[Lv.2]回答好き

[質問99532]あおっぺ&キンさんからの質問

フリーズについて。

締切済
日時:2012/11/15 14:35:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ステップ5まで行って逆回転(フリーズ)した回転時に小役狙いしたら、ART突入リプレイ?みないなのが揃ったのですが、極BIGは単独抽選じゃなく、リプレイの一部で当選されるのですかね…??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁ0808さん
[Lv.7]プロ

まぁ0808さんからの回答

日時:2012/11/16 11:42

SHUNさんの言う通り
フリーズは上段
ベル、チェリー、リプレイのフリーズリプレイになります

通常時は定かではありませんがART中に発生、体験出来ました

通常時は中やと思い全リールバーを狙ってるといきなり揃いも多々あります
が通常時はほとんど期待出来ませんね(-_-;)

天武確定の極めBB、1/32768(28000?)の価値は修羅の刻にあります

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/15 15:27

上段ベチェリですよね?上段ベチェリはフリーズリプレイとなってます。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)