戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

[質問99509]あはははーさんからの質問

赤7

締切済
日時:2012/11/15 02:43:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

BIG中の赤7揃いはなにで決まるんでしょうか?
BIG当選時にもう揃うか揃わないか決まってるんでしょうか?
もしそうなら当選した小役によって期待度変わるんですかね?
体感強小役のが赤7揃う気がしてます
まだ解説出てないんで、みなさんの体感でいいんで意見ください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/16 07:54

期待度

捨丸・岩兵衛→武将→慶次→慶次キセル→秀吉(確定)

慶次からじゃないと、ほぼ空気です。

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2012/11/15 04:39

毎ゲーム抽選ですよ同時当選役は全く関係ないです
これは、どの台でも共通してると思います

あはははーさん

あはははーさんからのコメント

揃い期待度わかりますか?
あと赤と白の揃い期待度は一緒ですか?

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)