戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

岡ぴさん
[Lv.4]検証員

[質問99400]岡ぴさんからの質問

高設定

締切済
日時:2012/11/13 18:55:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

実践を重ねて入る方にお聞きしたいのですが、やっぱり噂通りに他のART機より辛い台なんでしょうか…高設定でも引き弱だと大負けしますかね…まぁどの台でも引きが弱いと駄目だと思いますが…
数ヶ所データの見れる台を拝見しましたが、ほとんど全部に等しいくらい大負けか事故って一撃台というデータしか見受けられませんでした。
1週間に2万枚以上吸い込んでる台が山ほど(:_;)
打ちたいですが中々手が出せません。遊戯した方やマイホの状況など教えて頂けたらと思います。

【補足】

訂正
8行目
見れる台→見れるホール

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

げにーさん
[Lv.6]セミプロ

げにーさんからの回答

日時:2012/11/14 07:39

ビッグひかんにゃ、なんにもならん台ですな。上乗せても、外れの確率が高すぎて時間消耗するだけで、あんまりコイン増えないね。

エロにゃんこさん
[Lv.2]回答好き

エロにゃんこさんからの回答

日時:2012/11/14 01:17

皆さんと意見は違いますが、意外と勝ちやすい台だと思います。
ただし、高設定ならの話ですが…4以下は打つ価値無しですm(__)m
低設定では天武に入れる事すら事故扱いのシビア差(笑)

あはははーさん
[Lv.2]回答好き

あはははーさんからの回答

日時:2012/11/14 00:57

やはり勝つのは難しい台だと思います天武や桜花は思っていたより入ってくれるんでその一撃出たら即やめしないとすぐ箱からになります
でもやっぱ演出はなかなか楽しめると思うんで5スロをオススメします

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/13 19:29

慶次は高設定だろうと天武・桜花で最低でも500G以上上乗せしないと話しになりません。6で-4~5000枚記録してるホールも続出なので天武・桜花次第です。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)