戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

唯我独尊さん
[Lv.1]初心者

[質問99329]唯我独尊さんからの質問

極チェリー

未解決
日時:2012/11/12 20:57:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった32

通常時とART時の特典を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミヤダイさん
[Lv.1]初心者

ミヤダイさんからの回答

日時:2012/12/01 10:45

俺は通常時に極チェリーをひいて、ビック゛+ARTでした。
2連で終わったんで、多分高継続確定とかは無いと思います。
ART中に引かないと、そこまで恩恵がないと思います。

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/13 13:20

特典はよく分かりませんが
通常時に引きREG+ARTでした

REGは1回しか押し順正解
してないですが最終画面で
直江プッシュマンが出て修羅に
入ったのでARTは確定かも…?

自分も極BIGの特典と
勘違いしてて高継続だと思って
余裕かましてたら2連で
終わっちゃいました(笑)

D&Nさん
[Lv.3]常連

D&Nさんからの回答

日時:2012/11/13 02:57

かなやまたかななさんの回答は極ビッグの特典ですね(^.^;
極チェリーはART中はボナ+真修羅ですね
通常では引いたことないのでわかりませんがボナ+ARTぐらいではないかと思います(^-^;)

レヴィ姉さんさん
[Lv.1]初心者

レヴィ姉さんさんからの回答

日時:2012/11/12 23:57

残念ながら確定じゃないのでご注意を…極チェリーをart中に引きましたがとなりは行きましたが自分は行きませんてしたので確定ではありません

かなやまたかななさん
[Lv.5]マニア

かなやまたかななさんからの回答

日時:2012/11/12 22:57

通常時は高継続のART
ART中は天武に入ります。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)