戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ゆぅたぃさん
[Lv.1]初心者

[質問99207]ゆぅたぃさんからの質問

至急お願いします

締切済
日時:2012/11/11 13:13:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

天井ってART当選もリセットって書いてあるんですけど戦で続いたらマイホは又スタートになるんですけど勝間ボーナスなしなんですが戦で勝つたびにリセットなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん!!さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/12 11:43

2回目の回答ですみません

そういうことですね
ART中にボーナスがなくて
ARTが500G続いたなら1700Gで
天井ですね(データ機器がART中も
回転数があがってるなら)

ART中にボーナスを引いてその後
ARTの続きから始まった場合も
ART終了後からカウントして1200Gが
天井ですよ

分かりにくかったらすみません

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/11 23:30

要は通常時を1200G回せば天井って事です。途中にART・ボナ突入したらダメな訳ですよ。

てっちゃん!!さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/11 14:21

知りたいのは天井ですよね?
ARTでリセットって考えるよりは
天井がボーナス&ART間の
ハマリG数なので
ボーナス後1200Gハマリ(ART当選なし)
かART終了後1200Gハマリ
(ボーナス&ART当選なし)って
考えた方が分かりやすいですよ

ゆぅたぃさん

ゆぅたぃさんからのコメント

質問ばかりすみません
って事は……ART中ボナなしで500ゲーム続いて終了した場合天井は1700まで回すって事ですか?マイホのカウンターかなりわかりにくくて祭だドンちゃんはARTが継続にどんどんなってもにリセットされずそのまま天井までうてばいいかやめ時わかるんですが慶次は台のボタンおして見るボナ間とか見ても全然わからなくて

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)