戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ソ\フラさん
[Lv.7]プロ

[質問99086]ソ\フラさんからの質問

戦モード継続抽選

未解決
日時:2012/11/09 22:42:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

まだ1度も継続したことないので質問させて貰います。
戦モード中おそらく毎Gごと抽選していると思いますがやはり小役引かないと継続しないんでしょうか?
小役引かずに継続した方いらっしゃいますか?

【お礼】

ありがとうございました
リプレイでも継続しますね♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ガルーダ銀次さん
[Lv.9]博士

ガルーダ銀次さんからの回答

日時:2012/11/09 22:48

小役やボナなくても抽選に漏れなければ継続しますよ。最低継続50%です。今日ART初当り17回で単発は一度だけでした。4日間1日8000G以上回して感じるのは戦に行って10G間演出行かなければほぼ継続してました。逆に戦に行って1~4G以内に演出行くとほぼ非継続な気がします。

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2012/11/09 22:49

全小役で抽選してますがレア役に越したことはないでしょうねー。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)