戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

こうへい㎏さん
[Lv.2]回答好き

[質問99052]こうへい㎏さんからの質問

またまた質問です

締切済
日時:2012/11/09 13:26:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった29

ART中に女性が歌えば何かありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぱらくらさん
[Lv.1]初心者

ぱらくらさんからの回答

日時:2012/11/28 20:14

桜花乱舞後や天賦の極後、特定条件を満たした時のBig後などになります。台枠レインボーになりますが継続確定ではありません。

☆チャンユー★さん
[Lv.2]回答好き

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2012/11/09 18:53

自分のときは女性が歌ってたのに上乗せ演出のあとなぜか漢に戻ってました(^-^;でも、継続はしましたょ(*^^*)

☆チャンユー★さん
[Lv.2]回答好き

☆チャンユー★さんからの回答

日時:2012/11/09 18:52

自分のときは女性が歌ってたのに上乗せ演出のあとなぜか漢に戻ってました(^-^;でも、継続はしましたょ(*^^*)

乗用車さん
[Lv.7]プロ

乗用車さんからの回答

日時:2012/11/09 15:52

100G乗せた時になってた気がします

jah-kingさん
[Lv.2]回答好き

jah-kingさんからの回答

日時:2012/11/09 15:15

僕は女性ボーカルで台枠レインボーでも継続なしでした…

ヒデザイルさん
[Lv.7]プロ

ヒデザイルさんからの回答

日時:2012/11/09 14:40

次回継続だと思います!
台枠がレインボーになったと思うので…

定かではないので違ったらごめんなさい_(._.)_

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)