戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ボンベイサファイさん
[Lv.1]初心者

[質問99014]ボンベイサファイさんからの質問

ボナ終了後

未解決
日時:2012/11/08 22:49:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

今日慶次のとなりで打っててちょこちょこ見てたらボナ終了後にクレジット落としてたんですが吉宗的ななんかあるんですか!?

【お礼】

皆さん回答ありがとうございますm(__)m

結果特に意味ない事してただけみたいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん!!さん
[Lv.7]プロ

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2012/11/09 00:09

4号機の吉宗と違って
ボーナスのストック機ではないので
ボーナス後何も回さずにボーナス確定は
ありえませんね

5号機の規定でARTはOKですが
ボーナスのストックは認められて
いないので…

本人がクレジット落としのボタンを
押していないなら台のクレ落ちの
スイッチが入っている可能性が
あります

設定を変更する時に当たったり
してそうなる場合があります

ただクレ落ちならばボーナス後
勝手にクレジットが落ちてエラーに
なりますので店員に解除して
もらわなければ遊戯出来ません

毎回店員が来ていなかったのなら
その方がクレジットを落として
何かされていたんでしょうね

ちなみにクレ落ちのスイッチが
入っていた場合、一度電源を
切ってスイッチを戻し電源を入れ直さ
なければ解除できません

この質問についての回答

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/11/09 06:02

昔ならクレオフは設定5&6あったよね(^-^)v 

さったにゃんさん
[Lv.2]回答好き

さったにゃんさんからの回答

日時:2012/11/09 06:00

吉宗のときは次の演出があれば当たりってときにクレジットおとしてたしかめるんでしょ(笑)       初代北斗でラオウと出会うかってときにクレオフしてデモにかわなかければってやってたな\(^_^)/

スロット先輩さん
[Lv.3]常連

スロット先輩さんからの回答

日時:2012/11/09 04:52

店側が間違えてクレオフしてないだけ

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2012/11/08 23:05

意味がわかりませんが吉宗的とはなんかあったっけ?攻略法ナイナイペイアウト間違っておしただけじゃ

ボンベイサファイさん

ボンベイサファイさんからのコメント

4号機の吉宗で演出後ベットボタン押さずクレジット落として画面が残ってたらボナ確定みたいな!?

間違いではありえないですがなんかあるんかな〜
ってちょっと気になって!!

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)