戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

さかなたかなまさん
[Lv.2]回答好き

[質問98859]さかなたかなまさんからの質問

桜花乱舞

締切済
日時:2012/11/06 23:12:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

引いたんですが30ゲーム終了しました… 80%って書いてあったので期待しましたがこんなもんでしょうか? そのあと通常でフリーズ極Bigひいて一回で殿いって終了(^ー^) やりすぎにもほどがあるかと

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たけたけたけまんさん
[Lv.2]回答好き

たけたけたけまんさんからの回答

日時:2012/11/07 03:14

私も40Gで終了てのがありました

\ツカサ\さん
[Lv.2]回答好き

\ツカサ\さんからの回答

日時:2012/11/07 00:10

桜花乱舞はほぼ10Gの連打ですのでそんなもんかと。

過度な大量上乗せは期待できないですね。

天武の500G以上にかけましょう

べにすさん
[Lv.8]研究員

べにすさんからの回答

日時:2012/11/06 23:57

まあ、仕方がない
それがスロットです

最強伝説さん
[Lv.5]マニア

最強伝説さんからの回答

日時:2012/11/06 23:37

今日セイントセイヤのビックバンフリーズ三回引いて全部単発の俺よりはまし

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)