戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ミッシェルちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問98845]ミッシェルちゃんさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2012/11/06 20:45:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

リールがスローでまわり、フリーズ発生。
すごい、期待をしましたが、極ボーナスひいてRTワンセットで、終わりました。
フリーズはあんまり、意味がないのか、私の引きが悪いのか、悲しかった。
この機種のフリーズは、熱くないのですか?

【お礼】

確率を教えてくれてありがとうございました。
不運にも、単発でしたが、素敵なものを引いたとしてプラス思考します。
回答してくれた他の皆様もありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

LINK+さん
[Lv.2]回答好き

LINK+さんからの回答

日時:2012/11/06 20:56

極は通常時なら高継続のARTでART中なら天武みたいです。

継続に関してはガチですから仕方ないですが極ボナは32768だったと思うのでヒキは素晴らしいかと。

この質問についての回答

百裂拳チャンスさん
[Lv.2]回答好き

百裂拳チャンスさんからの回答

日時:2012/11/06 23:21

ART中にフリーズ引きました 10時43分に 500乗って閉店となりました

さかなたかなまさん
[Lv.2]回答好き

さかなたかなまさんからの回答

日時:2012/11/06 23:08

自分もひきましたが
上乗せなし一回であっさり終了しましたよ(/_;)/~~

D&Nさん
[Lv.2]回答好き

D&Nさんからの回答

日時:2012/11/06 22:47

自分は11勝でした!

通常時の極は高継続確定ですが最高継続確定かわからないので解析まちですね(^.^;

池くんさん
[Lv.7]プロ

池くんさんからの回答

日時:2012/11/06 20:57

極BIGは高継続率のARTが確定だと、雑誌で見た気がします。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)