戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

お気楽ゴンタさん
[Lv.2]回答好き

[質問98748]お気楽ゴンタさんからの質問

皆様如何ですか?

未解決
日時:2012/11/05 20:55:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

慶次がいよいよ導入ですが、初打ちした方如何でした?やはり辛く、一発台ですかね?

自分は週末まで行けないので打たれた方の感想を教えてください。

【お礼】

皆様の感想ありがとうございます。

やはり、かなり辛いようですね。

あまり深追いしない程度に打ちたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うっちーーーさん
[Lv.1]初心者

うっちーーーさんからの回答

日時:2012/11/06 00:49

やはり荒いですね 一応 朝イチから4時まで打って 5800枚出しましたけど、ボーナスは600とかザラにありました。 しかし天賦の極は凄かったですね。 他の人の700とか見て凄いなと思ったら自分で1100乗せてしまいました。

この質問についての回答

massunさん
[Lv.1]初心者

massunさんからの回答

日時:2012/11/06 07:45

参考に。
桜花乱舞で680G上乗せした時のデータです。
感想は、凄く良く出来た台だと思います。
一度は打って下さい。
2012/11/04 22:54
ゲーム数 2,041 G
極BIG入賞回数 0 回
BIG入賞回数 6 回
極REG入賞回数 3 回
REG入賞回数 1 回
BIG合計確率 1/340.17
REG合計確率 1/510.25
ボーナス合計確率 1/204.10
修羅の刻突入回数 7 回
真修羅の刻突入回数 1 回
天武の極 突入回数 0 回
ART最大継続ゲーム数 1,296 G
ART1セットでの総上乗せG数 1,550 G
ART最大ループ回数 4 回
戦モード勝利回数 4 回
弱スイカ 32 回
強スイカ 2 回
(合算)スイカ 34 回
(合算)スイカ確率 1/60.03
弱チェリー 25 回
強チェリー 9 回
中段チェリー 1 回
極チェリー 0 回
(合算)チェリー 35 回
(合算)チェリー確率 1/58.31
中段ベル 3 回
チャンス目 11 回
+10ゲーム上乗せ 18 回
+20ゲーム上乗せ 4 回
+30ゲーム上乗せ 1 回
+50ゲーム上乗せ 6 回
+100ゲーム上乗せ 0 回
+200ゲーム上乗せ 0 回
+300ゲーム上乗せ 0 回
レインボー出現 0 回
虎柄出現 0 回
紅白出現 0 回
キセル予告出現回数 12 回
大ふへん者出現回数 1 回
獲得経験値 283 pt
ミッションクリア数

アニヌヌさん
[Lv.2]回答好き

アニヌヌさんからの回答

日時:2012/11/06 06:57

殆ど回せなかったですが、酷かった時のデータ乗せておきます

総回転数約2900G
BIG2回(赤1白1)
REG1回(赤1)
ART初当たり4回
ART総セット数7回
総合上乗せG数20G
天武0回
桜花0回

小約確率は省略しましたが、酷い引きもあって悲惨な目に会いました

アカイジさん
[Lv.9]博士

アカイジさんからの回答

日時:2012/11/05 23:16

右に座ってた人が朝から打っててハマりまくりでブチ切れてたんですが、BIG中の7揃いからARTいき何と天武の極だっけ?3ケタのるやつ引いてTOTAL3200ゲーム乗せしてました しかしマイホでは隣の誤爆した人除いたら全台大体1500枚位しか出てませんでしたね、誤爆待ちって感じでしたね

かたあしさん
[Lv.4]検証員

かたあしさんからの回答

日時:2012/11/05 22:24

とりあえず、3時解放でブン廻してみましたが、かなり子役落ちに高低差はありそうな感じでした。しかも低設定域では強小役でも空気なのが多々。引きで誤爆もおおいに出来そうですが、まずはART入ってからじゃなきゃ話しにもならないですから、ほんとキツかったです。でも四桁乗せも隣で見せられたのでかなり暴れん坊ですね。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)