戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

やるきなさそうさん
[Lv.3]常連

[質問119785]やるきなさそうさんからの質問

あたりかと…

締切済
日時:2013/08/03 22:38:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

全てバー狙いで、左リール(スイカ・ベル・リプ)
中リール(スイカ・リプ・ベル)
右リール(ベル・リプ・スイカ)

この出目は当たりではないんですか?

今日、強スイカ→次回転上から激熱ロゴ→次回転捨丸連続演出へ→ハズレた次回転強スイカ→次回転何も起きず→次回転捨丸連続演出へ→ハズレた次回転強スイカ→次回転上から激熱ロゴ→次回転捨丸連続演出へ→演出最後に冒頭の出目→次回転傾奇ゾーンへ→途中から極傾奇ゾーン→伊達3段階から発展→真田赤タイ赤セリ赤カット→スルー

なんか数回転の間にいろいろとあってとりあえず一時放心状態になりました。冒頭の出目が当たりでなかった事と激熱連続外し。

というわけで改めて質問ですが、この出目は確定ではないんですね?目押しミス?

長々とわかりにくいかもしれませんが、どなたか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シンヤシンヤさん
[Lv.2]回答好き

シンヤシンヤさんからの回答

日時:2013/08/03 23:47

左リール(スイカベルリプ)
中リール(スイカリプベル)
右リール(ベルリプスイカ)
この出目はチャンス目です。ハサミ打ちしたのはないでしょうか?

強スイカは基本的にボーナス当選です。
弱チェリー弱強スイカから傾奇ゾーンに移行すれば若干期待はしますが、ほとんど空気です。

高確中に中段チェリーでボーナス非当選はARTに当選(最大前兆46G)します。

長々、すいません、お互いに頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)