戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

ピッチさん
[Lv.2]回答好き

[質問118608]ピッチさんからの質問

謎???

締切済
日時:2013/07/15 19:41:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

ART中に強スイカで上乗せナシってなぜ?

このサイトだと天武確定って書いてあるけど…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.5]マニア

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/07/16 08:29

追加です(^O^)

SUFあり強スイカで後乗せは無効です。

それと訂正…SUFナシ強スイカ時に上乗せナシ→天武移行せず→最終ゲーム後に乗せ…と思います(^O^)。

確かにサイトにSUFナシ強スイカで乗せがナシ→天武確定とありますが、間違いかと…実際に自分も弱演出の強スイカで後乗せもなかったです

ピッチさん

ピッチさんからのコメント

ありがとうございます

最終で後乗せも無かったから引き弱ってことで納得しました

琉 飛燕さん
[Lv.5]マニア

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/07/16 08:10

強スイカで天武確定は、SUF(ステッフアップフリーズ)ありの場合ですよ(^O^)。

それがなかった強スイカ上乗せは、上乗せナシもあります。またはART最終ゲーム後に追加乗せですね。
それに残念ながら、強役は必ずしも乗せるとは限りません(^O^)。

ヤーマ@さん
[Lv.9]博士

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/07/15 21:32

順押しじゃなかったですか?
順押しの場合中リール中段にスイカが引き込めない位置で押すと、弱スイカなのに上段で揃ってしまいます。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)