戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

よっしぃー★さん
[Lv.1]初心者

[質問117199]よっしぃー★さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2013/06/25 02:49:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

先日の事ですが、修羅の時にナビが紫だったので、スイカ狙いで左から押したら極チェリーが来て白7BBで消化後、修羅の時の真修羅の時に入ってから天武の極に入りましたが100Gしか乗らなかったですが、それって何%ぐらいの確率ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.6]セミプロ

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/06/25 08:23

失礼( ̄∀ ̄)。

教科書通りでは、ループ率は75%です(°□°;)。

実際リプレイ揃い体感で50%( ̄∀ ̄)。
75%とは思えません( ̄∀ ̄)。

琉 飛燕さん
[Lv.6]セミプロ

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/06/25 08:00

天武突入後、リプレイ揃いの50%で落選ですよ(^O^)。

もちろん、+100は最低保障です( ̄∀ ̄)。
リプレイ以外なら必ず乗せます(^O^)。

個人的体感では平均300です( ̄∀ ̄)。
天武はリプレイ以外を祈ってレバオンしましょう( ̄∀ ̄)。

…って、純増1、7だし、実際の修羅の刻でわかるように、リプレイだらけですから…(゜∀゜;ノ)ノ

完璧にヒキです(^O^)

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)