戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

つんにぃさん
[Lv.1]初心者

[質問115530]つんにぃさんからの質問

ART中

未解決
日時:2013/06/02 22:14:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

ART20セット目で
残り20Gくらいの時
何も引いてないのに
いきなりレバーONと同時に城門(普通の色)が閉まり
役狙いするも何も揃わず
何も起きず

残りG数消化後
戦モード移行時の城門が虎柄?!
なぜか300G上乗せされました

何が起こったのか全くわかりません

何かわかる方いますか?!

【お礼】

回答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉 飛燕さん
[Lv.4]検証員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/06/09 09:55

ART中なら、強ハズレを引いた上乗せだと思います。

かなりレアですからね。

つんにぃさん

つんにぃさんからのコメント

回答ありがとうございます!
強ハズレなんてあるんですね!

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.4]検証員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/06/09 09:59

因みにART中の天井はありません。

ボナとART間なので。

豊きっつぁんさん
[Lv.3]常連

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/06/09 09:36

それは天井ですね
通常時と同じくART中も天井は有ります。
ART中ボーナスを引かず、あるいはボーナス後、規定回数到達すれば発動します。 したがって今回、最初に扉が閉まった時に天井到達し、そのARTが終了後発動したと考えられます

つんにぃさん

つんにぃさんからのコメント

回答ありがとうございます!
ART中でも天井あるんですね!

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)