戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

山の慶次さんさん
[Lv.3]常連

[質問115457]山の慶次さんさんからの質問

傾奇ゾーン中のフリーズ

締切済
日時:2013/06/01 20:08:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

既出でしたらすいません

慶次あまり打ち込んでなくてあまりわからないんですが、今日傾奇ゾーン中にフリーズ二段階おふう(出目強スイカ)引いて次レバーオンしたら発展せずでした…

その数G後に弱スイカから伊達馬駆け→通常転落でした

フリーズで発展しないことはあるんですかね…?

抽選もれて弱で引いただけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.4]検証員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/06/11 08:22

因みに、ART中のSUFの強役の上乗せ無しは真修羅移行、叉は天武直撃パターンもあります。

っていうか逆に激アツです。

それか…最終G後にあと乗せですね。

それだけ修羅中のSUFはアツいですね(^_^;)。

琉 飛燕さん
[Lv.4]検証員

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/06/11 08:07

連続演出移行しない時点でボナは否定。

ART前兆に期待ですが、残念ながら、確定ではありません。

ART当確に設定差もありますし…(^_^;)。
自分は、同ゾーン中にSUF中チェ、SUFチャンス目と二回来てあっさり通常へ…( ̄∀ ̄)。

この時はかなりヘタレました(゜∀゜;ノ)ノ。

豊きっつぁんさん
[Lv.3]常連

豊きっつぁんさんからの回答

日時:2013/06/09 09:19

もちろん幾らでもあります
ART中に来て乗せ無しもあるし、一番酷い時は通常時にフリーズ3段階強チャ目で何も無かった時
さすがに心が折れました
フリーズ有ろうが無かろうが極チェリー意外信用出来ませんね。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)