戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問114256]はるかのぱぱですさんからの質問

極チェリー

未解決
日時:2013/05/16 18:32:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日チャンス目引いて伊達演出の2ゲーム目に枠が紫になって。引いた役が極チェリーでした。
白ビックだったんですが修羅に入りませんでした。
間違いなく極チェリーだったんですが修羅に入らない事もあるんですか?
前兆の傾奇ゾーンすら入りませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

よのさんさん
[Lv.6]セミプロ

よのさんさんからの回答

日時:2013/05/16 19:29

チャンス目の時点でBB当選してたのでは?

とすると極チェリーは無駄ビキの可能性があるかもです。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

そう考えればその可能性はありますね。
なんぼ無駄引きでもそこで1万分の1ひかなくても。1ゲームに中押しで赤は否定したんでその、時点で白ビックやったのかも。
回答ありがとう。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)