戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問113989]はるかのぱぱですさんからの質問

傾奇ゾーンの金襖

未解決
日時:2013/05/13 01:27:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

傾奇ゾーン中に金襖が閉まってNOレア役で極傾奇ゾーンに以降したから修羅もらったと思ったらスルーしました。
雑誌にも赤や金の襖でレア役否定したら修羅濃厚と書いてました。
自分の経験でもそのパターンからのスルーはなかったんですが。
濃厚とあって確定ではないんでしょうか?
そのパターンでスルーされたかたいます?

【お礼】

そうだったんですか。今日も同じパターンでスルーしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/05/14 01:08

金襖から極傾奇ゾーンに移行せずにレア役否定じゃないとダメでしょ♪
確かに金系は出すぎで信用ないですけど…。。

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/05/13 22:45

慶次の金は書かれてるように確定じゃないです。多々外しますので信頼失って客離れもあるんじゃないですか。

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)