戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~

あきとぎゃーさん
[Lv.4]検証員

[質問113201]あきとぎゃーさんからの質問

質問!

締切済
日時:2013/05/02 12:05:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

通常時に強スイカ、強チェ、弱スイカ連続でひいて演出スルーされて何故かボーナス!単独かな?そのボーナス消化後に蛍の連続演出に行ったけどスルー!ボナ後の連続演出はART確定じゃないんだね(泣) 初めて外したよ(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.6]セミプロ

琉 飛燕さんからの回答

日時:2013/05/03 08:41

ARTもレア役で同時に抽選しています。

よって、今回のは残念ですが、ボナプラスガセ前兆だった…と言うことになります。
叉は連続レア役だったんでボナったレア役以外のレア役でのガセ前兆になります。

…なんで今回は外れましたが、アツいと言えばアツいですよ。

個人的には同パターンの場合、二回に一回は当選してます。
他に、強チェからのバケ→ベル一個も正解無し→修羅の刻

よくあります(^O^)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2013/05/02 19:13

そもそも確定演出自体が他機種含め少ないです

この機種の質問一覧を見る(404)

戦国パチスロ 花の慶次~天に愛されし漢~の関連情報


設置店舗(全国)